読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドットコム

大学生がブログ書いています。

欅坂46『サイレントマジョリティー』のフロントメンバー5人を紹介

f:id:RyotA:20160504150201j:plain

引用:http://extrending.com/?p=4027

欅坂46『サイレントマジョリティー』のフロントメンバー

みなさんは欅坂46というアイドルグループをご存知でしょうか?

欅坂46とは秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループで乃木坂46の姉妹グループです。

そんな欅坂46の顔とも言える5人のフロントメンバーがいます。

そのフロントメンバー5人を紹介したいと思います。

平手友梨奈

f:id:RyotA:20160605161923j:plain

サイレントマジョリティーのセンターを務める平手友梨奈ちゃんです。

センターですから欅坂46の正に顔です!

平手友梨奈ちゃんはなんと若干14歳という若さなんです。欅坂46の最年少です。PVを見てもらえばわかるのですが、14歳とは思えないほどの大人びた顔をしています。

身長も高く性格もシッカリしていて、センターとして日の打ち所がないと言ってもいいでしょう。

大島優子さんや山本彩さんに並ぶ、素晴らしいアイドルです。

そんなアイドルとして完璧と思われる平手友梨奈ちゃんですが、エイプリルフールを知らなかったり少しおバカな一面もあるなど可愛いらしい一面も持ち合わせています。

鈴本美愉

f:id:RyotA:20160605161758j:plain

センターの1つ左に位置するのが鈴本美愉ちゃんです。

彼女は非常に栗が好きで、『欅って、書けない?』というバラエティ番組ではMCの土田晃之さん、ハライチの澤部さんからも「栗太郎」と呼ばれるくらい完全に栗好きなキャラとして定着しています。

さらに鈴本美愉ちゃんはとても表情が豊かでメンバーからは「鈴本の顔芸」と呼ばれるほどです。その顔の表情はアイドルどころか女性としてもどうなの?と思うくらいなかなか良い表情をしています。

今泉佑唯

f:id:RyotA:20160605161811j:plain

センターの1つ右に位置するのが鈴本佑唯ちゃんです。

『欅って、書けない?』で行われた学力テストでは、全メンバーの中で下から2番目と勉強すこし出来ないみたいです。

さらにはお父さんのころを「雪だるま」と呼んでいたり少し変わっていますw

今泉のお兄さんも変わっていて、家で奇声を上げていることがメンバー、ファンの間で非常に有名です。

渡辺梨加

f:id:RyotA:20160605161825j:plain

センターから2つ左に位置するのが、渡辺梨加ちゃんです。

渡辺梨加ちゃんは欅坂46の最年長です。

最年長なのですが、欅坂46内で最も天然なメンバーでココアが入ったパックを開いている状態でカバンに入れてそのままにし、家に着いたときにカバンの中がココアまみれになっていたり、中学生の頃カバンを学校に置いて家に帰ってしまうなど天然エピソードが数多くあります。

ゴー⭐︎ジャスさんの『レボリューション』を持ちネタとしています。

小林由依

f:id:RyotA:20160605161836j:plain

センターから2つ右に位置するのが小林由依ちゃんです。

小林由依ちゃんは残念ながらぼっちキャラですw というのも欅坂46の初めて合宿で多くの時間を一人でいたことがバレてしまったんですw

あと小林由依ちゃんはギターが得意で先ほど紹介した今泉佑唯ちゃんと2人で共にギターを弾きながら歌っている「渋谷川」という曲が「サイレントマジョリティー」のカップリング曲として収録されています。

まずはこの5人から覚えましょう

欅坂46は現在メンバーが20もいます。

いきなり20人も覚えることは難しいので、まずはこの「サイレントマジョリティー」のフロントメンバーの5人から覚えることをオススメします。

他の15人も本当にみんな可愛いので最終的にはメンバー全員を覚えてもらいたいですけどねw