ドットコム

大学生がブログ書いています。

仮想通貨初心者にオススメの2つの取引所

f:id:RyotA:20180106125039j:plain

仮想通貨初心者のために

最近はITに詳しくない方でもビットコインを代表とする仮想通貨というものをよく目にしたり聞くことが増えてきていると思います。そこで仮想通貨に興味を持ったものの何か手を付ければいいのかわからないという方は多いはず。

なので今回は初心者にオススメの仮想通貨の取引所を2つ紹介します。ちなみに僕も今から紹介する取引所にお世話になっています。さらに言うとこの2つの取引所で1に40万円の含み益を出しました。みなさんも今すぐやった方がいいですよー!

bitFlyer

仮想通貨初心者にオススメするまず1つ目の取引所は『bitFlyer』です。

『bitFlyer』は大手の企業から出資を受けているので資本力がありますし、ビットコイン取引量が日本一です。さらには最近上場の噂もささやかれています。

『bitFlyer』で扱われている仮想通貨は「ビットコイン」「イーサリアム」「イーサリアムクラシック」「ライトコイン」「ビットコインCash」「モナコイン」の6 種類です。これらの6つのコインは数百種類とある仮想通貨の中で『bitFlyer』が選んだ選りすぐりのコインであることが考えられます。なんせビットコイン取引量日本一の取引所が選んでいるわけですからね。

仮想通貨についてよくわからないという方にはリスクが非常に少ない取引所なので、とてもオススメです。僕も仮想通貨は『bitFlyer』で始めました。

⬇︎からアカウントを開設できます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Coincheck

仮想通貨初心者にオススメする2つ目の取引所は『Coincheck』です。

『Coincheck』の良さは何と言っても取り扱うコインの種類が日本一であること!「ビットコイン」「イーサリアム」「イーサリアムクラシック」「モネロ」「オーガー」「リスク」「ファクトム」「リップル」「ジーキャッシュ」「ネム」「ライトコイン」「ダッシュ」「ビットコインCash」の13種類ものコインを扱っているのです。これだけの数の仮想通貨を扱っているのは『Coincheck』だけです。

ビットコイン以外の仮想通貨にも興味がある方にはとても魅力がある取引所ですね。最近ではCMや広告にお笑い芸人の出川哲朗さんを起用したりと今勢いに乗っている取引所でもあります。

⬇︎からアカウントを開設できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

仮想通貨初心者はこの2つの取引所

仮想通貨初心者の方は『bitFlyer』と『Coincheck』この2つの取引所でアカウントを作っていればまず間違いないと考えていいでしょう。ただし儲かるかどうかはあなた次第ですけどねw

僕は運良く40万以上の含み益が出ています。とにかく仮想通貨はやってみないことには始まりません!無理のない範囲でいいので少しやってみることをオススメします。